さぁ高らかに叫べ、大好きだと!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
何気にあなたたちCD5枚だすことになるんだぜ
あいばー!(挨拶になってない)しおんでっすすすすす!

今日から弟はキャンプに行ってます!やふぃ静かすギルぜー!

いい加減宿題せねば・・やる気でないよ・・昨日ハウズコン見ながらひとつは終わったけど・・
ハウズコンやっと全部見ました(見てなかったのかよ)(15th Moonでやめたままだった)なんか病んでるせいかオープニングで涙目、感謝カンゲキ雨嵐で涙目、すっぴんあらしで涙目でした(病みすぎ)すっぴんあらしすばらしすぎるだろ・・!!!なんだあの中学生のはしゃぎようは!!!ちくしょうかくれんぼとかいとおしすぎて腹立つ!何でもっと早く見なかったんだ!(忙しかっただろ)しかも最後にちょこっと大宮SKあるしね!びっくりした!ああああああ好きすぎる会いたいorz(病んでますね)

さて、ここからはアラシゴトじゃないんですけど。きんきちゃんなんだけど。
昨日びっくりしました。

堂本剛名義でシングルだと?

堂本剛『RAIN』9月9日発売決定!!!!!
堂本剛のNEW SINGLE発売決定!
M1は作詩・編曲だけでなく、ドラム・ベース・ギター・ピアノの演奏をも自身で手掛けたアイドルアーティスト、堂本剛の詰まった「Sunday Morning」。”RAINと時代”をテーマにしたこの楽曲。作業を行う日はいつも”雨”が降った奇跡の1曲。
M2「音楽を終わらせよう」は、全てが複雑で曖昧な時代に問いかける、魂のFUNKーNumber!
初回盤M3には、いまの時代、誰もが持つ感情”いつの日か 自分らしく生きられたら・・”そんな想いをリアルに詩に変えて綴り、自身のPiano inst曲にのせてお届けします。堂本剛の本当の音と言葉がここに在ります。
(by新星堂)


▲初回盤
4面8Pジャケット

<収録曲>
1.Sunday Morning
2.音楽を終わらせよう
3.RAIN(INST)

▲通常盤
3面6Pジャケット

<収録曲>
1.Sunday Morning
2.音楽を終わらせよう
3.FUNK−SE○SSION


まさか堂本剛名義でCDを出すなんて!!!!なんかほんとに戻ってきた感じだよね!
今年はすごいですねーソロ年ですねーソロ入れたらきんきちゃんCD5枚だすことになるんだよ?すげーよ去年の嵐より多いじゃん。でもきんきとしては1枚って言う。苦笑
ftrオタさんが完全に飢えてます、や、しおんもそうですけど。でもなんか乗り越えられるんだよなー・・嵐がいるせいか・・APHにはまりすぎてるせいか・・なんか活動してくれるだけで嬉しい。
でもね・・

買えません(´;ω;`)

Vさんの時も書いたよね、9月は無理だってorz
DVDとかもないからたぶん買いません。ごめん!ほんと大好きだよ!でも今の買える状況じゃない!泣
金に余裕が出来たら買うから・・ごめんつよしくん・・せっかく堂本剛に戻ったのに!
うううう・・切実に金が欲しいorz
歌番組はついて行くからね・・!!!!歌番組またでるのか^^楽しみだ!
あ、歌番組と言えば光一さん8日のCDTVにでるそうですねー!やったあやかしweeeekまだ終わってなかった!

そういえば来週の正直しんどい!
今日番組表見てびっくりしたのだけど・・・
剛紫の全国ツアーの紹介らしいですよ!!!
それってつまりコンサートの映像が流れるって事ですよね・・!?

嬉しすギル(´;ω;`)

だってしおん剛紫のWS録り逃したんだもーん!!!!特集組んでくれるなんてなんて神な番組なの(´;ω;`)
薬師寺もやってくれないのかなぁ・・薬師寺の方が聴きたい曲沢山あるんだよなぁ・・まぁ楽しみだ^^


いつも拍手ありがとうございます^^いつも飛んで喜んでますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
拍手してくださるとしおんの駄目絵が現れます←






15:12 KinKi Kidsゴト comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:12 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
つなビィ&メロパ
カウンター
          
ARASHI&V6 PEOPLE
ついった
何気ない今日と云う日がボクらの記念日
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
OTHER
SPONSORE