さぁ高らかに叫べ、大好きだと!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
今年も最後の日に振り返りバトンをどーん!〜リニューアル〜
こんあいば。しおんです!

年末ですね!ラストですね!紅白ですね!もうすぐ奈々様ですね!

勉強?手につかねぇや←

さて毎年恒例振り返りバトン!!
パワーアップしました。
ほぼ二次元ですが見たい方だけどうぞ〜!




:: 2010年振り返りBATON

:: 基本編

▼名前
しおん

▼何歳
18歳

▼職業
受験生

▼2011年の干支は?
うさぎ

▼2010年自分の中の流行語は?
サッカーやろうぜ!

▼今年を漢字1字で表すと?
『声』
今年はほんと沢山の『声』に出会った年でした。
沢山の声優さんとの出会いはほんとに大きいです。
そして今年も嵐さんの歌声聞けたしね

▼四字熟語で表すと?
声優万歳
…しか思い付かなかった←
もう吉野裕行でいいじゃない!←

 :: 恋愛編

▼2010年恋愛しましたか?
嫁が増えました

▼2010年何人から告られた?
画面の中で沢山。
特に羊くんに告られまくったね

▼2010年何人に告った?
愛は毎日叫んでます

▼2010年1番好きになった人は?
バルチナス

▼2010年に出会った人は?
神谷浩史と小野大輔
浩史と小野くんとの出会いは特に大きかった
…え?違う?

 :: 喜怒哀楽編

▼喜んだ事は?
嵐コン大阪当選

▼怒った事は?
弟絶縁事件(現在進行形)

▼哀しんだ事は?
宿題くんが終わったこと?

▼楽しかった事は?
in大阪
祥ちゃんandゆっこさんwithゼウス(パンストか)

 :: 2010年のNo.1

▼行った場所
ガッコ

▼聞いた曲
COSMOS VS ALIEN(TVサイズ)

▼Mailした人
オカン

▼Telした人は
オカン

▼高価な買い物
単品だとBSRフェスDVD

▼食べた物
お米食べろ!!(CV:修造)

▼飲んだ物
ティーティーティー!(CV:修造)(あれシーだぞ)

 :: 2010年ベスト3
■良かったドラマ
1:コードブルー2
2:ホタルノヒカリ2
3:ブラッディ・マンディ2
上半期しか見てない/(^o^)\
嵐さん1年ドラマでてたのに1こもランクインしないww
まぁ見たのカバチだけだし←
全部2だね

■良かった映画
1:DGS
2:オーガ
3:大奥
どんなに金かけた映画より内Pがホームビデオ的なノリで録ったやつをまさかの劇場で流す映画が一番です(ドヤァ)
オーガはバダップ様とEDだけでここまで上がれる
3は大奥かライアーゲームか銀魂か迷った。

■印象に残ってる行事
1:嵐コン遠征
2:DGSまさかの映画化
3:小野くんポンコツ事件
3思い付かなかったんだよ

■頑張った教科
1:体育
2:日本史
3:英語
3とか嘘だよ

■言われて嬉しかった言葉
1:大好き!
2:せんぱい!
3:マイナーちゃうメジャーや!!
…しか思い付かない

■面白かったお笑い芸人
1:岸尾だいすけ
2:小野大輔
3:神谷浩史
え?だめ?←
お笑い芸人わかんねええ
笑い飯おめでと!

 :: 月別振り返り

●01月
BSRに落ちました。
何を思ったのか急にアニバサを見始めはまりました。
これが声優落ちの第一歩だったり
政宗様からの長政様落ち
アラシゴトだと夢の5人ネプリグが叶ったりしょさんがエロ本(←)だしたり
初の戦場にも行きました←
このころはまだイナイレの人気がわからなかった

●02月
イナイレデビュー
当時は吹雪が好きで豪炎寺はかっこいい鬼道はいい子立向居かわいい一之瀬は声低いそしてサッカーやれよって思ってた。
BSRのソフトも買ってうっほほーい浅井夫婦厨に
アラシゴトだと5人の重要さを学びました

●03月
DRRRデビューそしてひたすらBSR漬けとイナイレ落ち
アニズマのグレートバリアリーフに腹筋崩壊→イナイレの世界へ
見るだけで笑える鬼道さん。好きなのは1吹雪2立向居だった。そしてグランとガゼルを勘違い。トビーを全力応援
佐久間の第一印象は筆頭!!ヒロトの第一印象は円堂くん好きだよ君のその目、このころからバルチナスが気になってて5TOPも帝国も好きであきおが好きだった。人気になったねあきお
ブリザードプレイもした
DRRRはイザヤたんと呼んでた時期抹消したい
見進めるうちに臨也→シズちゃんに
フェアリーの素に落ちる。声優ブームの始まり。
COZYさんに爆発。どんどん中の人に落ちていく
そのせいかスタスカに興味持つ
一番は浪川でしょっちゅう君届見ては爆発してた
アラシゴトは山っこハートビートに全俺が爆発しました
特別出演智マジ成瀬
タムタムのデレに全俺が爆発
そして宿題くんお疲れ様でした。
リアルではあいつらがすでにリア充だったりツンデレケンカップルに爆発したり
ついったデビューもしました。このころはツイート見てるだけだった
とにかく爆発してた

●04月
荒川とシゲさんと浪川と小野くんブーム
本格的にイナイレにはまりだし綺麗な不動に腹筋崩壊したりグングニルェ…だったりネオ帝国!ネオ帝国!( ゜∀゜)o彡゜だったりオサーム様のゴッドノウズ汚かったりトビー全力支援だったり
シズちゃんのせいか小野くんにはまる
小野D!小野D!( ゜∀゜)o彡゜
小野くんのすごさを思い知る
浪川語録→ひとりじめ(はぁと)がんばっ(はぁと)
アラシゴトはアニバコンDVDですね。末ズに泣かされた。

●05月
ついにDGSデビュー!
初めて聞いた回はまさかの160話(小野D生誕祭牛久る)
第一印象はなにこな視覚的すぎるラジオ
まさか初めて聞いた回が映画化されるとは
1日でDGSにはまる。小野くんと浩史をどんどん好きになる
あとは銀魂の人気に嫉妬だったり高杉かっこいいだったり謎の銀魂ブーム再来でした。毎日見てた
あとは某リア充に腹立ち荒川全巻購入シスマリドンガラガッシャーン
イナイレは韓国組!韓国組!( ゜∀゜)o彡゜あきおいい声と思ったら梶くんとかあきお脱☆ベンチとかあきおブームとか
メイトの大きさに驚愕しDRRR小説デビュー、BSRフェスまで買っちゃう中の人ブームでした
レディコンも行ったよ!

●06月
杉田くんとゆうきゃんブーム
バルチナスブーム
出演前からバルチナスに興味津々でした。
杉田!杉田!杉田!( ゜∀゜)o彡゜ゆうきゃん!ゆうきゃん!ゆうきゃん!( ゜∀゜)o彡゜
佐久間とかバルチナスとかとにかくうるさかった
アニズマも1話からデビュー
アラシゴトだと僕風コン日程に涙目だったり絶賛山っこはあはあだったり
そしてバルチナアアアアアアスバルチナアアアアアアアス佐久間ああああああああああバルチナアアアアアアアスバルチナアアアアアアアスバルチナアアアアアアアス
ペンギン組の3号を予想してたこのころ
斎賀さんを男だと思ってたこのころ
DGSで泣きました。
リアルではW杯ブーム

●07月
ボンバー買っちゃった★
ひたすらボンバーしてました。
世界一になりました。
小野くんポンコツになったのも7月か…
そして治落ちしました。
とにかくひたすらボンバー

●08月
嵐コン涙の当選!!
やっぱりこの人達好きだなぁって思った。
夏休みはとにかくアニズマ制覇作業
デ様落ちしました。デザーム様ああああああああ
豪炎寺「俺は完璧じゃなくてもサッカー楽しいぜ?」
リアルではカンピロバクターにやられ食中毒/(^o^)\
食中毒中にアニズマ制覇しました
熱中症にもなるし弱ってたな…
DGS映画化エエエエエエエエエエ

●09月
リアルが忙しい。
体育祭でせんぱい萌え←
2度目の戦場へ
祥ちゃんandゆっこさんwithゼウス楽しかったなぁ
あとはほぼイナイレ。イナイレしか覚えがない
二次元のおとこのことおにゃのこがリア充してればそれで幸せ

●10月
大阪遠征!!
初の遠征初の京セラ初のオン友と対面!!
コンサート泣いたし笑ったし踊ったし叫んだし観光もすっごいたのしかったし大阪最高!!!
あとは初ヒトカラやふー!楽しすぎるぜー!
俺妹とパンストにはまったり
そしてついった厨へ
修造クラスタにもなりました

●11月
DGS映画観に行きました。最高の映画です。
とにかくイナイレとパンストにはまってました。
そして絶賛ついった厨でした

●12月
とにかくバルチナス厨
クラ学デビューで4人がもっと好きになる
よっちんブーム。よっちん!よっちん!よっちん!( ゜∀゜)o彡゜
PVアイドル神谷浩史のFor myselfに悩殺
浩史ブームなうです
ブリーフショックんあああああパンブリパンばんじゃああああい
オーガも公開日に観に行きました。バダップ様に落ちました。バダップ様愛してますよバダップ様!
そしてついった厨現在進行形で今に至る

 :: 年末編

◆X'masは誰と過ごす?
は?家族ですけど?アメリカでは家族と過ごすのがクリスマスなんですけど?誰がリア充する日って決めたんです?

◆大晦日見るTVは?
桜蘭も見たいんですが紅白見てます。怪物くんも奈々様もかわいかった!!!

◆年越しそば食べる?
多分うどんですね

◆大晦日〜元旦オールする?
寝ます(どーん)

◆1月1日の予定は?
勉強かな★(キラッ)(嘘つけ)

:: 2011年に向けて

◆2011年の目標は?
まずは進路を決めたいです

◆2011年どんな年にしたい?
とにかく充実!

◆2011を漢字1文字で表すと?
え、もう?そんなんまだ決められないよwww

◆2011年やりたい事は?
東京遠征!
ついった充!
ゲーム充!
オタ充!
小野くんと浩史に逢いたい!!

:: 最後に

◆みんなに向かって何でも一言
更新少ないこのブログに今年も来てくださってありがとうございました!
最近はずっとついったにいるもんで…
二次元も声優さんも嵐さんも大好きで仕方ないしおんですが来年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 お疲れ様でした!


皆さん今年も残り2時間半、よいお年を〜!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49709
------------------
21:25 バトン comments(0) trackbacks(0)
残された空間で僕は 今日もぐっすり眠れやしない
帰ってきた俺の嫁

こんあいば。しおんです!

ついに!帰ってきたよ俺の嫁が!
そのかわり2人離脱したけど(´;ω;`)
これで源田が揃えば最強なんだけどな…
外国組がかわいいよはあはあフィデオたんロココたんマークたんエドガー(*´Д`*)
みんな!次回から杉田のターンだぜ!\(^o^)/

放課後課外が再開すると更新が全然できないorzきゅ、休日だけでも・・!
またテスト2週間前だし/(^o^)\
すいませんまた停滞しますてかこれからこんなんばっかだと思いますテスト期間中以外は毎日7時帰りだしorz
休止はしたくないのでしませんが更新率はかなり低くなります・・

今日も特にネタがないのでバトンします←

DRRRが読みたい



◎ルール
シャッフルして出た曲の好きな部分の歌詞を書くだけです
◎書き方
0)曲名/歌手名
好きな部分の歌詞

937曲中の10曲だぜ!

1)fish/The Kaleidoscope

ワンピベストDisc2からきたwww
あの…この曲知らないんですけど←

波にのまれたとしても ボクはキミを 放さない

2)神谷浩史・小野大輔のDeargirl〜Stories〜133話/神谷浩史・小野大輔

ふwざwけwんwなwよwwww

歌ですらない!なぜならラジオだから!!!!まぁテスト期間中乗り切るために大量に入れたから入りそうな気はしてたけど!
しかもこの回借金発表やプロデューサー左遷ですごい暗い回なんですけどwwwそして1部完ww

…どうせだから好きな台詞でも←

僕たちの心を照らして来夢来灯以外で@小野D
起きないと携帯爆破するよ@浩C

3)Happiness/嵐
なんだこの暗いDGSのあとのはぴねすwww
…それにしても嵐きてよかったorzこないかとおもた←

騒がしい未来が向こうで きっと待ってるから
止めないで 止めないで 今を動かす気持ち

4)どうして君を好きになってしまったんだろう/東方神起

トンちゃんキタwwww

でも君が選んだのは違う道
君が僕のそば 離れていっても 永遠に君が幸せであること ただ願ってる

5)Be with you/嵐
ちなみにtimeじゃなくてベストの方の(どうでもいい)

君の声で その笑顔で その全てで 目を開いて僕は歩ける
君の目に映る全ての悲しみ その痛みぬぐえたら...

6)素晴らしき世界/嵐

おま、ベスト3には入るこの曲を選びやがったぞこのアイポちゃん!!!
結構三次元の仕事してくれて安心。DGS以外は←
何?ツンデレ?

友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう
明日も君が君でいられるための涙に祝福を!
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
色を加え塗り描いて行く”近い将来”

7)We can make it!/嵐
や、やれば出来る子アイポちゃん!!!
最近全然嵐聞かないからですねわかります

涙はきっと 悲しみの 終わりではなく 夢の足跡
DREAMと書いて 「目標」と読む

8)Work it out!/倖田來未

何このリア充みたいな結果/(^o^)\

みんな!俺のアイポちゃんはほんとはこんなんばっかじゃないんだ…!

指先ばっかを見てても 何も始まらない

9)感謝カンゲキ雨嵐/嵐
ちなみに1stアルバムの←

嵐はいいんだけど俺の神秘のベールが破られない/(^o^)\
DGSぐらいで破られたと思うなよおおおお!!!!

誰かが 誰かを 支えて生きているんだ
言わないけど はじめての 深い いとおしさは嵐

10)ツイホウ恋歌/鏡音リン・レン

ご め ん な さ い /(^o^)\

アイポちゃんがキレた/(^o^)\
何故よりによってこれ/(^o^)\

天使を逃がした 僕の名は「悪魔」

おまけ

11)ノスタルジア/小野大輔
小野Dいいいいいいいいいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
うああああああノスタルジア好きだああああ

また来ようって言った笑顔も 結局ウソになった
別れ際のルール“バイバイ”じゃなくて“またね”




暇だからロングバトン

長くなるんで分けてこたえていくのもアリです。ではでは頑張っていきましょー
  レッツスタート!

・バトンは好き?
はい、大好きです。どんどん回してくれぃ
・最近観た映画は?
銀魂
・最近会った人
えっと・・・家族と学校を除くと・・・Kちー?
・ところでお名前は?
しおんと申します
・年齢は?
せぶんちーん
・性別は?
これでもおにゃのこ
・現在住んでる都道府県は?
たちむーの学校がある場所
・昔すきだったアニメ
今も好きですけd(ry)
昔って小学生低学年ぐらいでおk?
コナンとか犬夜叉とかポケモンとか
高学年になるとカオスになります
・自分の性格は?
最悪←
・では、憧れる性格は?
明るくて人見知りしなくて俺に話し掛けてくれる人←
・最近よく聴く音楽
Funky Foxy Lovely Time/ただの秘密/熱愛SOS
って書いてたらちょうどアニゲラでFunky Foxy Lovely Time流れてきたしwwwなんでゆうきゃんの曲流すしww杉田自重ww
・何歳まで生きたい?
その時によるけど60歳ぐらいでいいかな←
・2012年地球滅亡説は信じる?
信じない!まだ死にたくないお!
よし、みんなで金星に行こうか^^←
・お友だちはいますか?
いないとか言ったらどうする
・どこに旅立ちたい?
二次元←
・異性の髪色ですきな色
水色(!?)
嘘です黒髪らぶ二次元だと水色が好き
・おしゃれな異性は好き?
すぎる人はやです
・住んでみたい都道府県
宮城(伊達伊達にされたい)
・では海外には住んでみたいですか?
ヨーロッパには惹かれる
・苦手な異性のタイプ
優柔不断
あと今前の席の人←
・コーヒーは飲めますか?
え?コーヒー牛乳はだいすきですけど?
・いまのカバンの中身
Yの誕生日プレゼント、タオル、生徒手帳、ハイチュウ、ピンキー、PSP
・スタバで必ず頼むもの
聞いて驚くな、俺スタバ行ったことないんだぜ。爆
・眠れないときはどうする?
フェアリーボイスを聞く(嘘です)
携帯いじってたらいつの間にか寝てるよ!
・病院の雰囲気、耐えられる?
普通のは大丈夫だけど入院してる人を見舞いに行くのは無理(病室とかね)
・すきな寿司ネタ
イカ
・自分が住んでる所は治安いい?
下は悪い←
夜中にバイクぶんぶん走らせてるよ
・最後に食べたもの
芋けんぴ
・コーラ or ペプシ
炭酸きらい
・眼鏡が似合う男性は好き?
大好き!黒縁眼鏡だとなおよし!
・最近幸せだと感じたこと
すぎたくんのこえをきいているときはだいたいしあわせです(・・・)
あとぴくしぶとイナイレ見てるとき
すぎたくんとおのくんがすきすぎてつらい
・掃除はスキ?
きらい。でもやり始めたら止まらない
・部屋はキレイ?
机はひどい
・最近プレイしたゲーム
BSRかなぁ…BSRも全然やってないんだけどね
あと弟のイナイレ2を見てた。佐久間かわいいよ佐久間
・「王様の剣」って知ってる?
知らん!
・萌え!と思うもの,こと
黒縁眼鏡/襟足/帝国/ツンデレ/DG5/山etc...
・枕元にあるもの
カービィのぬいぐるみ、ピンクのふわふわクッション、ジンベイザメのぬいぐるみ、リラックマのぬいぐるみ
・メイクはする?
聞いて驚くな、しません
・いつも行く本屋さんは?
言ったらばれるもーん←
いつもじゃないけどT屋にはお世話になってます
・ギターは弾ける?
弾けるようになりたい!唯たんみたいにギー太溺愛したい!
・ニコニコ動画 or YouTube
断然笑顔です笑顔は俺の住家
今もニコニコしてるお!
・ケータイの待ち受け
シスマリ
・最近よく履く靴はどんなの?
学校はアディダスの白いやつ
出かけるときは赤のチェック
・最近びっくりしたこと
とぅーらぶる(←)にモブで浪川がでてたこと(つい数時間前)
・あなたの誕生日は?
12月16日
・好きなCMは?
DGサンダー(※ラジオCM)(特にキャッチフレーズの)とアニメロミックス(※ラジオCM)(特に大子と浩子の)
・今嫌いな人はいる?
そりゃあ嫌いな人ぐらい^∇^
前の席のヤツとか前の席のヤツとか前の席のヤツt(ry)
・結婚願望はある?
ない!
・男の子が産まれたらつけたい名前は?
しおん
・女の子が産まれたらつけたい名前は?
しおん
・観たい映画
銀幕APH、ワンダフルワールド
・いま一番欲しいもの
嵐魂チケット(切実に)
・将来何になりたい?
ちゃんと暮らせてる人間
・邦画 or 洋画
邦画
・絶滅してほしい生き物

あと前の席のヤt(ry)
・手帳は持ってる?
あるよーんスヌーピーの
・一人称は?
俺(ガチで)
・いまのケータイを使用し始めて何年目?
2年目
・よく行くファミレス
マック?
・好きなアーティスト
嵐/小野大輔(!?)
・香水は使ってる?
ない!
静雄の香水欲しい(うわぁ)
・ピアスは開けてる?
ない!
・今現在の髪の毛の痛み具合
ひ ど い
・眉毛は抜く or 剃る
聞いて驚くな、今まで眉毛いじったことは一度もない!
・好きな漫画は?
荒川アンダーザブリッジ/APH/BSR2
・ポケモンで好きなのは?
ランターン/ポリゴン2/ボーマンダ/レントラー
・生まれ変わるなら
二次元に生まれます。爆
・毎日欠かせないものはある?
携帯いじり
・起きてからまずすること
携帯開く
・ついやってしまうクセ
口を隠す
・カラオケでは何を歌う?
アニソンとジャニソン
・初めて好きになったアーティスト
ORANGE RANGE
・必ず身につけるアクセサリーは?
必ずはないけど指輪は時々つける
・今現在の脳内BGMは?
つながリーヨ!
ちなみにリアルBGMがアニゲラです
・辛いものは好き?
得意ではない
・ボールペン or シャーペン
シャーペン
・休みの日は何してる?
パソ子
・お漬け物は好きですか?
まつ姉ちゃんそこの沢庵とって!(@KG)
・コーヒーは飲める?
あれ?この質問2回目じゃね?
・ケータイを擬人化するなら
こんなん↓
100606_2334~01.jpg
100607_0016~01.jpg
SH001、ボロボロののんびり屋です
・毎日何時に起きる?
学校ある日は6時
ない日は大胆昼
・今の髪型
/(^o^)\
・初恋の思い出おぼえてる?
足が速くてよくギター弾いてた肉が大好きな人
年賀状もらったなぁ…
・すきな声優
浪川大輔/中井和哉/石田彰/DG5/森川智之/子安武h(ry)
・すきな季節

・今年の夏は海に行く?
よし、宣言しよう。行かない!爆
・愛って何だろうか
苦しいものなのか(@Φ)
・明日は何する?
学校から帰ってきたらドラハイ聞きます
・愛用している財布は?
アディダス(ださいお!)
・酔っ払ったらどうなる?
テンション高くなる
・リア充ですか?
リア充爆発しろ!
・あなたは大食い?少食?
大食いではない
・急ではありますがラストです
まじか
・最後に、ここまで見てくださった方に一言どうぞ
もす!(?)
・それではお疲れ様でした!
もす!


携帯詳細ばとん


あなたの携帯の中身を
詳しく教えてねっ⊂(^ω^)⊃


・待ち受け画面は?
…→シスマリ
[写メ可]

・メニュー画面は?
…→APH携帯アレンジ
[写メ可]

・MAIL着信音は?
…→家族:ヴィーナスとジーザス
友達:負け犬の遠吠え(@星/杉田智和)
別名ヒモの歌←
ヒーモヒモヒモヒーモヒモー
あとは人別に

・着信音は?
…→家族:Monster
友達:スパイラル

・ストラップは付けてる?
…→5×10チャーム(福岡、東京)(現在国立と札幌は外してる;;)、リラックマストラップ、元6と沖縄でつくったストラップ、ヒロCストラップ

・お気に入りの画像はどんな画像?
…→素敵絵師様の絵はみんなお気に入り

・お気に入りの着うたは?
…→負け犬の遠吠えだろ。笑
ヴィーナスとジーザスも好き!
あと千の風になって(@坂田銀時/杉田智和)
着ボイスだと「人、ラブ!!!」(@折原臨也/神谷浩史)

・お気に入りの着うたフルは?
…→あんま持ってないぜ?Season?

・一番最近MAILを送ったのは誰に?
…→りある。人だと望ちゃん

・一番最近に電話をしたのは誰に?
…→Kちー

・最後に…、今の携帯は何代目?
…→2代目

おつかれい\(^O^)/
でしたー!


タイトル:ボクらの16Bit戦争
18:32 バトン comments(0) trackbacks(0)
期待しないで暇なだけ
いやほんとに

こんあいば★しおんです☆

こにたん誕生日おめでとうございます!!!!\(^o^)/
こにたんはわりと早く知ってて…中1、2ぐらい?
人はこんなに声が変えられるのかと…!
尊敬してますよ、ほんと。笑
特にpkmnやばすぎっす!某的にはレックウザがやばい←

こにたんだいすき\^^/


…っとまぁこれだけですよ←
だからまたバトンでもするよ!
雛ちゃんと祥ちゃんのとこから貰ってきた!

タイトル:ヴィーナスとジーザス





▼福岡県民バトン

福岡県民バトン♪

〔樵阿鯒鄲進曚任匹Δ勝
え、某しおんと申す(どこが博多弁ですか)

∧_のどこが好きと?
田舎すぎず都会すぎずなとこ←

G鄲進曚辰篤本一だと思わん?
いや某関西弁が好きやねん(わぁ)

ぁ嶌造!!!!!」
1・2・3!

ァ嵶て!!!!!」
1・2・3!

ごめんなさい空気読まなくて

Δ箸海蹐撚申茲蕕悗鵑僚仗箸函
市だと思う←

А屬海寮覆箸辰討泙垢」を博多弁で!!!
とっとっと?(・∀・)

これ長崎でも言うんだけどね←

┘泪螢離▲轡謄の観覧車って世界二位とよ!すごくない!?
すごいよね!今動いてないけど!!!!

山笠出たことあると?
記憶にはないっす

ありがとうございました!!!最後に福岡に一言!!!
本の発売日を首都圏と合わせていただきたい!!!!


▼福岡県民バトン○×

行ったことあるのには◎、知っているのには○、知らないのには×で答えてね。一言添えてもOK!

・キャナルシティ◎
(ポケセンのポケモン達の声は最早雑音←)
・リバーウォーク北九州○
(名前だけ)
・めんたいワイド○
(前は好きだったけど最近は嫌い←)
・イムズ○
(行ったことあったっけなぁ…)
・ソラリアプラザ◎
(通ったことぐらい←)
・ヤフードーム◎
(野球とかコンサートとか某イベントとか←)
・Zepp fukuoka◎
(さとしくんの個展!)
・サンパレス福岡○
(実はないんだな)
・マリンメッセ福岡◎
(バレーとかコンサートとか)
・天気予報士の手嶋さん○
(手嶋さああああああああああああん!!!!!!手嶋さんは癒し^q^)
・太宰府天満宮◎
(つい先日行ってきました。中3以来)
・山本華世さん○
(こすかー!)
・天神コア◎
(通ったことぐらい←←)
・天神ビブレ○
(記憶にはない…今度メイトがここに移転だから行くけど)
・高田課長×
(どちらさま?)
・3、2、1、ピシャ!○
(ちゃららららんらんちゃららら〜♪)
・博多とおりもん○
(博多のお菓子で一番うまい)
・にわかせんぺい○
(あっでもこれもうまい)
・堅パン○
(これ食べて歯が抜けた小学生時代←)
・立て!ヤー!○
(実は小学生時代は長崎のためやったことはないんだな。高校では1・2・3!でふ)
・門司港レトロ◎
(小学生ぐらいかなぁ…)

この2つ福岡県民にしかわかんねぇなww


▼ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

『あ』嵐
ってことにしておかないとちょっとやばいよね←
浅井夫婦とか荒川UBとか浅井長政自重

『い』市
↑に浅井夫婦とか書いたからこれしかでてこなかったわばか!←

『う』上ぴょん
かつんのUくん(何故に)

『え』絵
描きたいいいいいい

『お』大谷吉継
だめだこの人
宙に浮かぶ文ちゃん

『か』かめち
かつんのKくん(だから、)
↑に上ぴょんとかだしたせいだよ!!!!

『き』木村
誰だよ←
タクちゃんってことにしといてください

『く』鞍馬六郎
なななな懐かしいー!!!!!笑
よくこんなんでてきたな

『け』消す
削除ですねわかります

『こ』こじゅ
↑でBSRネタだしたせいだよ!!!!

『さ』坂本龍馬
何w故wにwww
…盛んだからですかね←
最近幕末が好きだよ
うっわ今佐久間がでてきた!!!←

『し』志村ZOO
自分でも驚きだZE!

『す』ストライク
pkmnなのかそうでないのかはご想像にお任せします←

『せ』セルティ
首無しライダー!★
首がないクセになんであんなにかわいいんだ
そういえばシズちゃんださなかったな←

『そ』ソラ
Kちー家のネコです。野良猫から見事飼い猫になりました←
会いたいいいいいいい><

『た』立向居
俺の嫁!(だまって)

『ち』チルノ
ぱーふぇくとさんすう教室★
しかし某は東方知りません(え)
音MADではお世話になってます

『つ』辻谷さん!!!
某がだいすきな自由人です←

『て』テリーマン
ちょww

『と』とんがりコーン
とんがってる!?(最早懐かしい)

『な』浪川!!!!
てか浪川と中井和哉が一緒にでてきた俺はどうしたら/(^o^)\←
この仕事の人では1・2にだいすきなだいすきすぎる人です

『に』二宮和也
じたんはでてこなかったクセに←

『ぬ』ぬのハンカチ
さて何人にこの意味がわかるのだろうかww
某にはねんちゃく溺愛時代という黒歴史があります←

『ね』ネズミ
やっとまともやな←

『の』のだめカンタービレ
後編楽しみすぎる^q^

『は』ハルヒ
ハルヒかわいいかわいい
しかし某はハルヒを読んだことありません←
ハレ晴レは好きです

『ひ』筆頭
BSRジオで上司の伊達さんを「筆頭!!!」と呼んだリスナーさんを思い出すww
ルー語喋る独眼竜の彼のことです

『ふ』フェアリー
この流れだとこれしかでてこないだろww
浪川の次にだいすきな彼を某はこう呼んでます(きっと俺だけ)

『へ』ヘタリア
…ごめん隠せなかった←

『ほ』ほまきちゃん
かわいいかわいい!

『ま』マウルさん
天ぷらはうまいぞぉ!!!!
プロルだよ★

『み』ミク
みっくみっくにしてやんよ〜(^ω^)

『む』ムキムキ
√の別名←

『め』メジロ
またやっとまともやな(2回目)

『も』森川智之
てへっ★
ごめんミトンちゃん某の中でいけめんメガネはこの人なんだ←
あんなよんじゅっちゃいありえんだろ><今よんじゅうちゃんちゃい?よん?
森川×眼鏡=イケメン

『や』野次馬
嫌いです^∇^爆

『ゆ』唯ちゃん
2期楽しみだな(^ω^)

『よ』横山裕
よこちょwww何故によこちょwww

『ら』らんらんるー
らんらんるー\(^o^)/

『り』リクルート
人に借りを作らないがモットーの彼の方です
シスターかっこよすぎて死にそう

『る』ルカ
ダブルラリアットが一番好き

『れ』連隊
戦国最強連隊、五本槍!!!

『ろ』ロリコン
某はショタコン←
たちむーと佐久間が好きで何が悪い

『わ』若本さん
フグ田くーん!爆
片腹痛しww
しやがれのCMのナレーションしてた方

『を』ヲタク
アイアム嵐、声優、二次元ヲタク!

『ん』んだべ
オラのお野菜音頭聞いてけろー!
んだんだんだんだんだんd(強制終了)


嵐関係少なすぎだろィwww
まぁ暇なだけな人勝手に持って行っちゃってください



続きを読む >>
18:28 バトン comments(2) trackbacks(0)
君の笑顔が 見たいから
さぁお湯をひとわかししーよーうっ♪

ヒューバーパイヴァー!しおんでーっすよっと!

浪川さん誕生日おめでとうございまああああす!!!!
大好きです!!!!(ちゅどーん)
くるん兄弟も風早くんもちょたもルカリオもウルもジュニアも大好きだああああ!!!!
応援してまーす!!!パァスター!(?)

ということで(?)ただこれが書きたかっただけなのでネタがありません。爆
だから久々にバトンでもしてみようと思うよ!ほとんど拾いものだよ!爆
雛ちゃんごめんコメントせずに勝手にもらっちゃって><




<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
<ルール2>
まわせるのは5人で「これから仲良くなりたい人」や「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!
<ルール5>
バトンをアメンバー限定記事にしないで全員に公開すること!
ルールは以上!


■あなたのペンネームは?
しおんです。
漢字で書くと紫音だけど末っ子担当ではありませんヨ

■ペンネームの由来は?
某庭球漫画実写版のオリジナルキャラクターからそっくりそのまま取りました。爆
その昔一時期いい名前を探すのが趣味で(←)その時たまたま見つけたのが『紫音』でした。
だから別に某庭球王子様好きではないですヨ

■ブログを始めてどれぐらいになる?
昨日で2年3ヶ月!

■旧ペンネームってある?
ラジオネームはいろいろとあったよ。
でも気づいた時からしおんだったなぁ…

■旧ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!
覚えてるのは『しろろ』だけ^^
これで一回ラジオで読まれたなぁ…

■好きな人いる?
2次元に(だまれ)

■三角関係になったことある?
あるよ〜親友と←
でも俺から折れてその人と両思いになるという。笑
そして自然消滅いえー\(^o^)/最後の恋でした←
皆さん命短し人よ恋せよ!(説得力ねぇ)

■兄、姉、妹、弟いる?
イナイレが好きな今年小6の弟がいます。某がBSR好きに育てました←
あと嫁なら2次元に沢山\(^q^)/(だまれ)

■好きなお笑い芸人いる?
ドリーちゃんはにこいち!
あとはしずるとか・・レドシメンバーはみんなかわいくて好きだ!

■好きな俳優は?
きゃなめ(要潤)、玉木たん(玉木宏)、理ちん(向井理)、吉沢悠さん!

■好きな女優は?
ほまきちゃん(堀北真希)、真央たす(井上真央)、あさみちゃん(水川あさみ)、香里奈ちゃん!

■ジャニーズで好きなグループある?
どうするここで某NYCとか言ったら←
てか普通俳優女優ときたら次は声優だろ!!!(だまれ)
浪k(ダショーン!!!)

■愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
月ジョンは毎月買ってます。
BSR3が始まってからスクエア読んでます。
$誌は最近読んでないのだよ←

■好きな小説は?
DRRRが読みたい!!!
グルーヴンドラゴンが読みたい!!!(願望じゃねぇか)
DRRRは絶対面白い!

■好きな漫画は?
APH、BSR2、君に届け、落花流水(BSR)!
聞くまでもないだろう^∇^
落花流水まじでやばいから2424止まんないから!!!
今君届とあまつきと隠の王を集め中!

■好きなアニメは?
APH、BSR、君届、DRRR、イナイレ!(流行の最先端★)(BSRは終わったけどね)(7月から2期だぜ!)
あとはフェアリー目当てで銀魂、浪川と☆さん目当てでテニプリ見てました

■好きな映画は?
のだめ前編の千秋先輩は俺を殺す気だ
後編はすでに死亡フラグだがな!!!

■好きな二次元男子はいる?
そりゃあもうたっくさん(はぁと)(…)
すうじぷとか長政とか風早くんとかシズちゃんとか…!!!!
立向居は俺の嫁^∇^

■あなたにとっての名台詞をどーぞ!
人、ラブ!!!!(ウザヤの名台詞だなそれ)

■では最後にこのバトンをまわしたい5人指定してください!
ふりりー



変換自己紹介

携帯の変換機能を使って自己紹介をして下さい。
※『』の中の文字を変換し一番最初にある文章に合う文字を使って埋めていって下さい。


自分の名前:しおん
誕生日:1216
血液型:A

そんな私は、『ちゃん』です。

よく『?』に似ていると言われます。

好きな食べ物は『APH』で、
嫌いな食べ物は『さて』です。

『更新』に住んでいるため、
『嫁』によく出没します。

趣味は『見る』で、
特技は『連勝』です。

休みの日はよく『来月』をして過ごしています。

私の好きなタイプは『俺』な人で、
嫌いなタイプは『リアタイ』な人です。


『。』私をこれからもよろしくお願いします
次に回す人… 『さて』な、() 『←』な、() 『くんは』な、() お願いしま〜す


ひどいこれはwwww好きな食べ物APHてwww好きなタイプ俺とかナルシーかwww


これより下は2.5次元です。
2.5次元に詳しい人しかわかんないと思います。
いいじゃないか!今日は浪川の誕生日だもの!!!(・・・)


下に行く前に一言だけ、

やっぱりイギギの眉毛濃くなったよね!?大笑



続きを読む >>
22:22 バトン comments(0) trackbacks(0)
今年も最後の日に振り返りバトンをどーん!
皆さんこんあいばー!!!!!しおんでっす!でっす!でっす!(うぜぇ)

今年もこの時間に投稿フゥー!(勿論夜中のテンション)
部屋掃除机掃除してたらこんな時間になっちゃったぜ☆でも二日連続昼起きだから眠くないんだぜ☆

そして今年もこのバトンやっちゃうよー!
別に回されてないけどな!去年のを2009年に変えただけだけどな!爆
今年も2回投稿するつもりですのでよろしくぅっと!

なんか福岡レポとかJアル感想とかマイガ感想とか・・・
一つも有言実行できなくてすいませんっしたぁ!!!(スライディング土下座)
来年やります(やるのかよ)

さぁ以下より振り返りバトン!すくだいくんをダビングしながらやるぜ!
これ消せば残量17時間でなんとか録画できそう!
あ、ちなみにこのバトン時間があったら勝手に持って帰ってやっちゃってもいいんだからね!


続きを読む >>
05:52 バトン comments(2) trackbacks(0)
のーたいとるという名のたいとる
タイトルが思いつかなかった!←

しゅびどぅ〜♪こんにーの、しおんでぇす。(最初の何)

いのーちゃんが明大合格て!
すげーな・・おめでとございます!

あ、今日は嵐実験くん(@大野さん)はなしで。反省会だったんで。
バトンしちゃおうかな〜
夕方VIBESコンフラゲしに行かないと♪

では以下より。
また踏んじゃったよ、あのバトン。

続きを読む >>
14:21 バトン comments(0) trackbacks(0)
今年最後の日に振り返りバトンをどーん!
こんばんびー!しおんでぇええっす!

31日です!今年最後の日です!カウコンです!緊急コン中継です!(おま)

むふふwこんな時間に更新するの初めて☆(だろうな)
4時ですよ!夜中のテンション(@翔さん/オトノハ)ですよ!
今日は久しぶりの2回更新やっちゃうよー!
というのもですね!
30日にみずきちゃんから2008年の振り返りバトン回されましてね!
やるの今日しかないだろ!ってことで。
別エントリで振り返りをもういっかいやるよ!
ちなみにこんな時間まで起きてるのは6時間kinki漬けのせいなんだぜ!←
39を5時間ぐらい聴きながら掃除&宿題。
ΦコンDVD1時間ぐらい見ながら宿題。
その結果が今の時間です!
ほんと夜中のテンションなんでキーボードが進む進む!笑
思ったこと全部ぶちまけてますからね。

さぁやりますか!2008年最後の日に2008年振り返りバトン!

以下よりどーぞ!



続きを読む >>
04:23 バトン comments(0) trackbacks(0)
更新めんどくさいのでバトン的な
こんばんび、しおんでっす。

祥ちゃん家で遊んできました!
あれ?原稿手伝いに行ったはずが?
KKK語っちゃったよ?
最近おかしいよkinki熱おかしいよ。

なんかもう疲れたのでバトンします。


続きを読む >>
19:26 バトン comments(0) trackbacks(0)
智のディーラーがかっこよすぎた件。
こんにのみ。しおんでーす!

昨日某動画サイトでau新CM見ました。

智ディーラーかっこいいんですけど!

何あの人!めっさかっこいい役やらせてもらえるようになったじゃないですか!←
魔王効果スゲェ!

さ、今日はこのことじゃなくて。
バトンします!
まだまだ溜まってるんで!
ごめんよみずきちゃん。


続きを読む >>
15:26 バトン comments(0) trackbacks(0)
地雷のA・RA・SHI!A・RA・SHI!ふぉーどりーむ!
前にも同じようなタイトルあったとかそんなことないからね。←

こーんばーんびー!しおんでーっす!

今日も特に嵐&Vゴトないからバトンしちゃいます。
いや、ちっちゃいのはあったけどね?
とんがりコーン新CMでしょー?
まーくん舞台でしょー?

あ、昨日おしゃれイズムにトーマ出てましたね!
潤クン話と嵐コン話出ましたよー!
トーマ曰く潤クンはドS(間違ってない!
夢魂で出たときの話もあって☆
トーマあざぁっす!
でも嵐の話題で最近まで共演してた大チャンの名前だけが出てこなかった。
ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないで!(@羞恥心)←
他にも
トーマとおぐは結ばれてる?とか。
トーマと山Pは結ばれてる?とか。
あははは、あれで上田さんに結ばれてる?とか言われたら
大宮どうなるんだよ。
どちらか出ませんかね^^^^^^(満面の笑み

さぁ今日は録画三昧だ!
フレパ!ハチクロ!宿題くん!
ハチクロ見たいけどお勉強するので我慢!
社会の試験勉強が楽しくてしょうがない^^^^^

では以下よりー
地雷です。


続きを読む >>
19:24 バトン comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
つなビィ&メロパ
カウンター
          
ARASHI&V6 PEOPLE
ついった
何気ない今日と云う日がボクらの記念日
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
OTHER
SPONSORE