さぁ高らかに叫べ、大好きだと!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
アナタの年齢の数だけ立てたロウソク
こんあいば。しおんです!

相葉さんHAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日おめでとうございま〜す(^ω^)
28歳ですかね!

しおんが嵐自体に追いつけてなかったからか今年のことはよく覚えてません←
それより(ごまかした)相葉さんは来年からドラマだそうじゃないですか!アイバーテンダー?
1月とか当たり前に見れませんが頑張ってくださいな(*´ω`*)
そしてフリ家最終回でついにみあさんと共演も果たしたみたいで。みあさんよかったね!
アイバーテンダー決まった時「みあさんやったね!」と思った←
ピノにはもう色んな意味で驚かされます。
名古屋の最終日MCとか名古屋の最終日MCとか名古屋の最終b(ry)

今年ははついにスーパーライブとアイバースデーが重なりましたね!
流石に全部は見れないと思うけど嵐さんは見たいと思います。
皆さんに祝われてきてね相葉さん(・∀・)b

相葉さんにとって28歳が素敵な1年になりますように!
HAPPY AIBIRTHDAY!('◇')

そして皆さんメリークリスもす!メリークリスマ修造!!メリーバルチナス!!!(まさにカオス)

タイトル:Happy birthday!
22:26 【嵐】相葉雅紀ゴト comments(0) trackbacks(0)
今日は〜楽しい〜あいばーすでー♪
・・・か?(ぽまえ)

こんあいば。しおんです!

*:゜相葉さん HAPPY BIRTHDAYq(●UωU●)p

誕生日おめでとー!
27歳ですか!27歳かぁ…相葉さんはいい歳のとりかたしてるよ(どういう意味ですか)
27歳っぽいもん!(意味がわからん)

てかごめんね相葉さん、0時4分に思い出した。
いつも0時にりあるにおめでとうエントリしてるんだけどすっかり忘れてた。相葉さん誕生日ってこともクリスマスイヴってことも。
あれ?今日イヴだよね?普通に学校行って普通に編集してるけど?クリスマスらしいことなにもしてないけど?プレゼントも貰えないけど?

昨日はのだめ観に行って(明日あたり感想してもいいかな?)マリンメッセ行って(グッズ購入のみ)バスで帰ったら大渋滞でへとへとになって帰ってきていいとも見て(テレフォンショッキングが楽しかった*)(最後ののだめ三連続にテンション崩壊)友達のホムペ見て(クラスの人も同じとこでのだめ観に行ったらしい*)気づいたら日付かわってました。爆

さぁどうでもいい自分ゴトはこれぐらいにして本題に。

今年はなんと言ってもドラマですよね。
初主演ドラマ。
正直言うと原作をいろいろいじられたりオリジナル続きに萎えてちょっと消化不良なんですけど。苦笑(今言わなくてもいいんじゃないですか)
でも相葉さんの演じる正宗くんはすっごくよかったよ!
ももかちゃんとあいばさんの笠間親子は本物の親子みたいでした。

やっぱりあいばさんといったら笑顔で。
マイガールで正宗くんが言ってたよね?「僕のお天道様はコハルちゃんだよ」って(うろ覚え)
しおんのお天道様はあいばくんの笑顔だよ?
君だけのスマイルで最大級のイマジネーションだよ!(言ってる意味が分かりません)(あなた今日爆発的に頭悪いですね!@にのみや)

でも笑顔だけじゃなくてガツガツ踊るあいばさんもものすごく好きですよ、ムテキではあいばさんの腰ガン見でしたから(それは自重しろや)
27歳もいろんなあいばさんを見せてね!27歳のあなたにも会いたいです!いや会わせてくださいあいばさま!(orz土下座)←

27歳もあいばさんにとって素敵な一年になりますように!


☆HAPPY AIBIRTHDAY☆


そしてメリークリスマス☆*:・゜


いつも拍手ありがとうございます^^いつも飛んで喜んでますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
拍手してくださるとしおんの駄目絵が現れます←


20:23 【嵐】相葉雅紀ゴト comments(0) trackbacks(0)
アニバコン開幕と∞共演4人目
こんあいば!しおんです!

ついに
本日ARASHI Anniversary Tour 5×10スタート!!!!
東京行きたかったなぁと呟いて寝不足のしおんさん今日も学校行ってきました
無事に始まり無事終わりますように!
そしてしおんさん今日からネタバレ禁止します!
セトリは勿論、ステージ構成、演出も全く見ないつもりです!
そのためお友達のブログやstkしてる(←)ブログ様に行くのを控えるかもです!
まぁね…
WSあったら見ますけどね。
WSだけは我慢できない^m^
明日あるかなぁ…

ところで福岡のチケット配達日決まってましたね!!!来週幸せだ・・!来週頑張れる!嵐とカミで頑張れる!

そういえば昨日書かなかったんだけどマイガールにヒナがでるんだと!!!
また∞と共演!!
にのりょう、さとまる、しょうよこ、そしてまさひな!!!
ヒナは保育士役ということで!
オリジナルなんだよね^^ってことは幼稚園メインなのかな?
原作だとコハルちゃん小3までなるけど幼稚園どまりなのかなぁ…まぁ確かにコハルちゃん役はかわらないわけだしね。笑
すると話が限られてくるなぁ…りあるで書いた見たい話小学校が多いからな…
そうだ!週ジョンとガイドでコハルちゃんと正宗くんが載ってましたね!
コハルちゃん似合う!
マイガール楽しみだなぁ^^原作見てる分余計楽しみ!

もうアニバコン始まってますねぇ^^
1曲目はなんだろう?Believeは歌う?←

今しおんが見ている空を嵐も見ているのかな?
応援するよ空に向かってそう力の限り


いつも拍手ありがとうございます^^39 very much!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
拍手してくださるとしおんの駄目絵が現れます←



20:16 【嵐】相葉雅紀ゴト comments(0) trackbacks(0)
10周年の14年目はドラマで大活躍?
こーんあーいばぁー!しおんでっすよー!

雅紀ジャニーズ入所13周年おめでとうございます!!

おめでとう!18日と思っててごめん!(え)18日はアニキ誕生日だった!←
これからはヨンスと一緒で覚えますすいません(スルー推奨)

13年目は舞台かなー?体操番組もあったよね、しおんは見れなかったけど。
14年目はついにドラマですね、みんなが待ってた初主演ドラマですね・・!
一足先に原作読みましたけど正宗くんはすっっごくいい人です。
もーコハルちゃんと正宗くんは最高の親子です。何度泣かされたことか。
そして二人とも陽子さんをずっと想ってるの。
あ、この話は今度。引っ張りすぎだけどww
正宗くんは絶対雅紀に合うよ。コハルちゃんと陽子さんが大好きなとことかさ。
早く雅紀の正宗くんが見たいです^^

14年目も充実していますように。

相葉さん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。SMAPとバスケがやりたいって思ってくれてありがとう(?)
そして何より、嵐に入ってくれてありがとう。


いつも拍手ありがとうございます^^いつも飛んで喜んでますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
拍手してくださるとしおんの駄目絵が現れます←


21:11 【嵐】相葉雅紀ゴト comments(0) trackbacks(0)
10周年目前にみんな待ってた相葉さんドラマ!
にーはお!しおんでーっすっすっすー!(中国語ある)

今日嵐ちゃんか堂兄の感想でもしようかと思ってたんですけどそれどころじゃないですね。



相葉雅紀ドラマ初主演決定!!!!





おめでとぉおおぉおおおぉおおおおぉおおぉぉぉおおおおぉ!!!!!!!
全国のアイバカさん、そして全国の嵐ファンが願ってた!(大げさ)
以前から噂にはなってたけど本当とは!嘘かと思ってた。爆(おま)

相葉雅紀主演テレ朝系連続ドラマ『マイガール』
10月スタート・金曜夜11時15分〜
カメラアシスタントの男と、亡くなった恋人との間にひそかに生まれていた娘の心の交流を描く物語。これまでのコミカルなイメージを脱却し、繊細な演技に挑む。
相葉演じる笠間正宗は、写真スタジオで働くカメラアシスタント。6年前、海外留学のため突然自分の元を去った4歳年上の恋人・陽子をずっと思い続けてきたが、ある日、陽子の悲報が届く。さらに偶然出会った5歳の少女が、陽子との間に生まれていた娘であることが判明。その娘コハルとの共同生活を通じて、家族愛や亡き陽子への愛に目覚めていく。


はい!はい!改めておめでとう!ヤンボコ以来なんだねぇ・・ヤンボコ持ってるけど見てない。爆
見るよ!勿論見るけど!その時間は・・こっちでは一週間遅れの2時間遅れだよorz歌おにの時頑張って起きても記憶がないという。爆
もーこの時間絶対寝るorz最近正直しんどいですら起きれないのに!
にしてもすごいよ嵐、この一年間で全員ドラマ主演しちゃったよ。アニバイヤーすげぇよもう・・・1年でメンバー全員ドラマ主演するグループあった?まぁきんきちゃんはftrだからできたけど(たんてーとおうじ)5人もってないよねぇ・・
もうクランクインするらしいですね、アニバコンがあるから。
WSはワイドスクランブルで捕獲できました!
相葉さん、あの髪型でやるのね!ってことは当分パーマですね←
しおんは今年のパーマ好きなのでいいですけど・・(07だけはやめて)
ついに相葉チャンにも連ドラ!しかも究極のラブストーリーて!楽しみ超^^^^
主題歌も嵐かなぁ。・・・・また今年4枚!?までぃかよやばいよー(@リカコ)うん、Vさん無理(おい)発表されたらしおんはVさんの新曲買えません。ごめんね、嵐第一なの。

やっと相葉雅紀カテゴリーつかえた!←


そして邸覆函爾曄爾靴鵑)の記事が気になる・・周りに結構店イな人がいるからさ・・そしてあれがもし嵐だったらって思うと他人事のように思えないんだよね。解散・・しないでほしい。ファンのためにも。


いつも拍手ありがとうございます^^
拍手してくださるとしおんの駄目絵が現れます←





12:31 【嵐】相葉雅紀ゴト comments(0) trackbacks(0)
クリスマスイブという名の雅紀バースデー!
こんあいば、しおんです!!

.*雅紀Happy birthday!!!((*U∀U*艸))+。

おめでとうございます!!

もう26歳だってさ!20代後半だってさ!

25歳は充実していましたか?
25歳は特に嵐としての活動が多かったかな?
やっぱりしおんは生雅紀を見た夢コンが大きいかな…
Hello Goodbyeの雅紀はかわゆすぎた。
そしてあの時あなたは笑って手を振ってた。
あの時の笑顔は忘れもしない…
また生のあなたを、嵐5人でいるあなたを見れたらいいなぁ。

いつしかあなたには相葉雅紀=笑顔・元気ってイメージがついていた。
だからあなたが笑顔でなかったときはとても心配した。

あなたからはいつも元気をもらってる。
あなたが笑えば自然としおんも笑顔になれた。
あなたと泣いて笑って、楽しい1年でした。
ありがとう。

26歳もたくさんしおんを笑わせたり泣かせたりしてね。

ずーっと大好きだよ!

天然博士のbirthday 雅紀の未来に幸あれヾ('◇')ノ


そして、メリークリスマス!!

しおんはれもんちゃんと4時間喋り続けたぜ!!←
なにするでもなく語ってました。
イブだよね!?今日イブだよね!?
でも雅紀バースデー>クリスマスイブだよね!

19:53 【嵐】相葉雅紀ゴト comments(0) trackbacks(0)
相葉さん舞台公式発表フゥー!!
こんあいばっ!しおんでーす!

★+。゚(*≧з≦)φ...知念クンHaPPy BirthDay!!!!!

おめでとう!
15歳だねー同い年だねー!
受験生だねーがんばれー!!
いつも大チャンの話してくれてありがとう。
嵐、そして大チャンが大好きな知念クンが大好きです。
そして今の知念クンのかわいさは犯罪級です。
アクロバットはホント凄いです。
これからも大チャンの話たくさんしてね^^
いつか大チャンとドラマやテレビで共演する日を楽しみにしてます!

プリティーボーイのBirthday 侑李の未来に幸あれヾ(●・ω・●)ノ


さぁ!相葉さん舞台公式発表ついにきましたねーーー!!!

相葉雅紀主演舞台グリーンフィンガーズ決定!!!

おめでとーございまーす!!!
やっと正式発表だねー!!>望ちゃん
行けませんけど!!!
報知に内容が書いてありましたが・・・
相葉チャンらしい役ですね!!
うわー見に行きたいぃいいい!!!
でも遠いもん、あー関西、関東住民がうまやらしい!!!←
明日はWSベタ録りだ!!!
元々kinkiのコンサートがズームで流れるみたいだったので
録画する気満々だったんですけどね!
やっぱkinki熱上昇してるわ・・
あ、EXILEも5大ドームツアースタートしたんですよね。
しかもヤフードームからなのね!
いろいろビックニュースあるなぁ・・
流れるといいな!


以下よりまなむさんにコメント返信!


続きを読む >>
15:05 【嵐】相葉雅紀ゴト comments(0) trackbacks(0)
福岡県民さん!!FBSは嵐ファンを裏切りませんでした!!
こんあいば〜しおんです(^◇^)

福岡県民さん!!ビックニュースですよ!!
福岡では放送されないはずだった相葉チャンの企画、
放送されることになりましたぁ!!
え?知ってたって?そうですかそうですか!(一人で会話
31日朝の8時24分〜9時24分の間で放送です!!
変更になるかもしれないらしいですけどね!!
もしかしたら放送されないかもしれないらしいですけどね!←
よかった〜!!見れるんですね!!
ちなみに明日のズームインに相葉チャンが生出演らしいです。
24時間テレビまであと2日!!
残量ここにきて足りない!!(おま
今日録画するのは

うたばんSP(嵐)
アラシちゃん
VVV6
ZERO
24時間テレビカウントダウン


約5時間。
無理だil||li _| ̄|○ il||li
最終兵器を使うしかないか…(なにそれ
つかまだ借りた虎&竜見てないんですけど!?
やややややばい!!
今日見ないと間に合わない!!
うたばんは録画だけでごめん(・_・;)
アラシちゃんは見たいからさ。
翔さんでないけどね。

そういえば今週発売のテレビ誌は嵐だらけですね。
全部買いましたが何か?
テレビ誌だけで千円使うなんて思っても見なかったぜチクショウ。
18:56 【嵐】相葉雅紀ゴト comments(1) trackbacks(0)
僕らは泣いて笑って
(タイトル→嵐:素晴らしき世界)

こんあいば。


最初は冗談かと思った。
相葉チャンが冗談を言っているのかと思った。
でも相葉チャンの声を聴いてると…本当だと分かった。
相葉チャンの悲しさが伝わってきた。

先週まで相葉チャンと楽しく話していた大塚くんが今週はいない…
いつも元気だった大塚くんの声はもう二度と聴けない。

発表の後の相葉チャンのテンションは上がりきってなかった。
一人で頑張っている相葉チャンの声を聴くと
切なくなってなにもする気がなくなった。

こんなにもいきなりなんだね…

しおんは身近な人の死に直面したことがまだないからわからない。


相葉チャン…これからは大塚くんの分までレコメン頑張ってね。
01:50 【嵐】相葉雅紀ゴト comments(0) trackbacks(0)
あなたの耳にチェックメイト!!
こんあいばぁ。インフルエンザのしおんです!!
やっぱりインフルエンザでした…
スルテンちゃん2号のうつったよ〜…
まぐろちゃん&れもんちゃんうつってないよね?

まぁ寝込んでても昨日のレコメンと音楽戦士ちゃんと聴く&見ました!!(おい)
たまたま起きたのが12時過ぎだったんで!!
タイトルはその新ジングル。
チェックメイトされたーー!!(何)
まぐろちゃんはL、れもんちゃんはライトのチェックメイトが好きですが
しおんは相葉チャンのチェックメイトが好きです!!(あっそ)
ちなみにしおんはL派ですw(デスノの話)
んで、レコメンのあとワンセグつけたら丁度嵐だった!!
嵐のニュースの夢オチうけたww
歌ではニノちゃんのピースがかわゆい!!
つか翔チャンのキャップまぢ好きなんだけどw

今日は志村ZOOだっ!!
16:18 【嵐】相葉雅紀ゴト comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
つなビィ&メロパ
カウンター
          
ARASHI&V6 PEOPLE
ついった
何気ない今日と云う日がボクらの記念日
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
OTHER
SPONSORE